なかなか予定が
合わなくて
やっとこ叶った
Pさまとのドライブデート。

連れていって
いただいたのは
先月末なのだけれど、
ちょっと熟成させすぎか(°_°)

すみませぬ眼汗


お店の外観。
一見してフツーのお家、ですが。

もちろん
立派な飲食店◎

一番のりに入店し、
眺めのいい席を
おさえて。

Pさまおすすめ、
もにこどオリジナルカレー
登場っ(*^^*)
お店で出てくるカレーって
家庭のと違って、
色も濃くって。

具がゴロゴロ入って
ないのが
良いんですよねー◎
(ゴロゴロゴロ具材のカレーも勿論、大すきです!)


まずはひとくち。

口の中に広がる
フルーツ(チャツネ?)
ぽい甘さからの。

細かく刻まれた
野菜のとろみが、
煮込んだカレー特有な
味の深さを手伝って。

おーーいしーーーいっ(≧∇≦)!!!

なにより
Pさまのお言葉通り
後味がめっちゃくちゃ、
スパイシー!!!

レッドペパーだけじゃないよね?
ハバネロ的な、
スペシャルな辛味の素も
入ってましたよね???ヒーハー!


キムチカレーも
食べられるようになった←
(お子さまかっ!)
とはいえ。

あつあつごはんに
あつあつカレーのコンボは
舌が大火災でありました。

でも、
でも
スプーンは。

やめられない、
とまらないwww


こだわり食材の
ランチメニューもありますが。
それはまた、次回のおたのしみ♪

{F71295D1-BDA8-4A18-AB79-968B0097DE3B:01}

あ、飛行機だっ!!!
(右上)
(って、すんごいわかりにくい画像ですみませぬ滴汗)

お庭には
雪柳?の花。

ほのかに
さくら色な株もあります。


春霞?もあって、
瀬戸内海と空の境界線が
あいまいな、
吸い込まれそうなあお色。

お天気に恵まれて
よかった。

撮影忘れたけど、
建物の外(ウッドデッキ?)に
設けられたお手洗いが

心地よい広さと
開放感あって
住みたい!!って
思うくらい素敵でした(*^^*)