久しぶりの
六時屋さん♪


実は
担当してる
お客さまが、

ここの
いちごシェークを
オススメ
してくださったので。


昨日、
出勤まえに
タルト一本と、

持ち帰りも
可能だったので
行きすがら飲もう、と


イチオシ
いちごシェーク、
購入させて
いただきました(*^^*)





三島?産
だったかな


の、
こだわりいちご

こだわり牛乳で
作られてるそうで。




いちごの酸味が。

牛乳の
まろやかで
ノンホモ、までは
いかないと
感じたけれど
(その実、ノンホモ牛乳だったならごめんなさい汗)

コクのある
甘さとあいまって
ウママーーーー!!



わたし
数年前に
ミスドでカフェオレ
飲みすぎて
お腹をこわして以来、


牛乳は
あまり
飲めなくなっていて。



というより。



どちらかというと
苦手に
なってたので



体調万全で
いただきたかったのです(笑)



冷凍のいちごを
使っているので、



こおりなど不要。


つまり、
水増しされる
こともないので、


プラ容器なのに

どっしりとした
重量感(°_°)✨


お腹も冷えすぎない

ですし。




飲み終わりも、

牛乳を使った
飲料特有の
逆にのどが渇く、

って
不満もなく

さらりと飲めちゃいます◎





いちご?が、
無くなり次第、
終了←



らしいのですが。



露地物の旬は
ギリギリ

6月上旬くらいまでは

大丈夫、なはず、、
(わたくしの勝手な想像です、あしからずw)



お腹も

大丈夫だったので。





次回は



おやすみのひにでも。



喫茶室で
いただきたいと

おもいます(*^^*)