現在の保有一覧です。多い順です

 

銘柄 平均取得価格 現在値

①ロードスターキャピタル3482 1703 2851

②SP500 +50% 

③タカトリ6338 4240 4225

④ジャックス8584 4660 5580

⑤エスリード8877 1688 3525

⑥ポート7047 1151 2300

⑦東海ソフト4430 1178 1314

⑧フェローテック6890 3145 2958

 

①PER7の2900円が目前ですが、このモメンタムであればPER10の4000円を目標にしたいです

②少し利確して、個別株に回しています

③大型受注読みで、2年ほど保有します。そもそもPER12というのもかなり低く、20くらいが妥当じゃないかなと思います

④ジュニアNISAのため10年は保有します

⑤配当もよいので、NISA分はホールド。NISAでない分は売ってもよいかなと考えています

⑥ジュニアNISAのため10年は保有します

⑦惰性でホールドしているので、売るかもしれません

⑧2年ほど保有しています、NISAで配当もあるので、これも惰性でホールド