ロードスターキャピタル3482は上昇傾向で良かったです。4000まで期待します。


次の株ですが、ぼんやり解析中の銘柄を記載

日産自動車7201

安い


Abalance3856

安さと成長性が合っていない。ただし高値からの下落がエグ過ぎて需給的に考えて今すぐには買いたくない


タカトリ6338(200株だけ購入済)

個人的にウルフスピードのドイツの工場新設(2027年生産開始)に採用されていれば、再度80億クラスの受注が2024年中に来てもおかしくないと考えています。来なくても別に下がらないのでとりあえず買っています


ID&E9161


1番気になってるのはAbalanceですね。需給が死んでるっぽいので、とりあえず静観し、キャッシュに戻したタイミングで精査しますが、ファンダメンタルズだけ見れば買い一択なように見えます