練馬対戦会の告知です。

今回で節目の第10回となります。節目なので一層盛り上がったら嬉しいです!

公認申請が期限が終わってから部屋が取れるようになったので、今回も非公認です笑

 

こんな人にオススメ

・新しく作ったデッキをトライ&エラーを繰り返しながら試したい

・いろんな人と対戦してみたい

・明るく清潔な場所でポケカがしたい

 

会場にいるプレイヤー同士でランダムマッチ形式のフリー対戦を行います。制限時間等はなく、ゆっくり落ち着いて対戦をすることができます。

 

お品書き

フリー対戦会
使いたいデッキを持ち寄って、空いている人どうしでガンガン対戦しましょうという会です。決まっているのは開場・閉場の時間だけですので、その時間内で自由に対戦できます。

今回も"ガチ"と"カジュアル"の島を別々に用意したいと思います。前回やってみたところ、意識のミスマッチがなくてやはり良かったのかなと思っています。ただ、完全に分けるのもちょっと違ったのかなと思ってもいますので、良い塩梅を探っていきたいと思います。

また、前回参加してくださった方が大変多く、申し訳ないことに顔と名前の一致が間に合わなかったので、今回は名札を作らせてもらいます!

 

ガチの島は、

公式大会で使う予定のデッキを真剣に回したい人向けです。(時計の数が足りるうちは)試合時間を測りながら対戦します。

 

カジュアルの島は、

これまで通りのフリー対戦になります。

 

分けることで何か対応が変わるわけではないですが、対戦者同士の意識のミスマッチが減らせたらと考えています。
 

 

場所

練馬区立 区民・産業プラザ

研修室2(西側)

https://www.nerima-idc.or.jp/plaza/ipc/

 

日時

2022年11月20日(日)

12:00〜17:00(開場時間は12:10~)

(入退場自由)

 

参加費

300円/人(会場費に充てさせていただきます)

 

最大定員

30人(48人部屋を使用します)

 

参加申請はこちら→申請フォーム

 

公共施設を利用します。

部屋や設備を壊したり、他の利用者への迷惑行為厳禁です。マナーを守ってポケカをしましょう。

 

それでは、よろしくお願いいたします。

※コロナ情勢によっては、中止する可能性もあります。ご了承ください。