人生の節目をきちんと形にしませんか? | ポーカーfaceが笑うまで

ポーカーfaceが笑うまで

「自分の人生は自分で決める」時間は巻き戻せない。やりたいこと全部やってやる。人と違うコトがしたい!をモットーに【ポーカーfaceが笑うまで】を運営中。Blog/Travel/Camera/α6000/Gourmet/Music/Basketball/福岡バスケチーム #ロジーナ 所属。

福岡の田舎から今日もめげずに更新しているポーカーfaceです

今年、人生の節目であろう銀婚式を迎えた両親に
何かサプライズでプレゼントしたいなぁ
せっかくなら思い出をきちんと形に残してあげたいしなぁ

という事で、ちゃんとした写真館での記念撮影をプレゼントすることに
しかも25年前の結婚式をもう1度再現する感じで
母親にはウエディングドレスを着せてあげました

 


今回お世話になった写真館や実際の撮影風景を紹介します


 

 

はこざき写真館
 

hakozaki11

毎年放生会で賑わう筥崎宮のすぐ側にあります。




衣装選び

衣装は自前でも良いとのことでしたが、
ドレスなんて持ち合わせておらずレンタル衣装を予約しました。

 51

数ある中から色々試着してみて…

IMG_0341

こちらの白ドレスに決定

IMG_0353


ヘアメイク

雑誌やネットから好きな髪型やメイクをチョイス!
IMG_0337

ただひたすら、、、

IMG_0342

見守ります

IMG_0343

完成

IMG_0346

こんな感じに

IMG_0352

では、撮影場所へ

IMG_0354

父親は待ちくたびれてました

IMG_0366


いざ撮影

撮影開始
まずはきちんとしたバックで
普段見慣れない光景にこっちが恥ずかしくもなり笑

IMG_0363

次は館内のスポットへ移動して…
母親からピン撮り

IMG_0372

撮影風景を撮影する妹

IMG_0373

父親のピン撮り

IMG_0378

2人一緒に

IMG_0401

遠くから見守り隊

IMG_0385_Fotor


 撮影終了

カメラマンさんが、
まるで何かの監督かのように指示を出して
良いポーズや表情を引き出してくれてました
 
撮影した写真をアルバムにするため、
写真や台紙選びをこちらのスペースにて
IMG_0380

良い記念になったと両親にも感謝されました
館内は落ち着いた雰囲気で、とてもオシャレでした

お子さん用のドレスも飾られていました

IMG_0397

よく利用されているスタジオ〇〇〇なんかも良いですが笑
撮影禁止なことが多いですよね?

それに比べてこちらは、
お好きに撮影どうぞと優しく言って下さいました
テレビ取材も何度か来てるみたいで

家族写真はもちろん、
お子さんの入学式や七五三・成人式の時など
ぜひ利用してみては


IMG_0399

16
Follow @hakozakiphoto
 

 

 Amazonギフト券- Eメールタイプ - 記念日 大切なあなたへ(アニメーション)

Amazonギフト券 記念日 大切なあなたへ