クラランスのボディケアラインは5年以上愛用してて、このオイルも
妊娠前から週一ぐらいで使ってましたドキドキ


You are the author of your own life story...

妊娠してからストレッチマークも予防できると聞き5か月ぐらいから
毎日毎日頑張って使用中音譜もう少し安ければな~と思いつつショック!

これをシャワー時に使ってクラランスのstretch mark controlのボディクリーム
をお風呂上りにまんべんなく太もも、お尻、お腹、胸に使ってますチョキ

今の所ストレッチマークは無いけどまだまだ油断は出来ませんあせる

あと数日で37週ニコニコ
骨盤が広いから安産型だね~と前々回と前回別々の先生から言われましたドキドキ
やっぱり~お尻大きいし!と思ってたらお尻の大きさとは無関係らしいドクロ

体重は今の時点で8キロ増ガーン
朝、昼はしっかり食べて夜は炭水化物抜きでかなり気を使って食事してます。。。
食べるの大好きな私はこれが辛い!でもおかげで7か月から体重が変わってませんチョキ
さすがにこれ以上は増やしたくないガーン

最近はタニタのレシピ本を見本に夜ご飯作ってますドキドキ