今日はコンデジと一眼レフのカメラの中の写真の整理をした音譜

入院する時にはコンデジ持って行けば良いかなと思ってたけど
やっぱり一眼レフも捨てがたいあせる重いけど頑張って持って行こうグッド!

ここ数日、夜寝る体制がどの方向を向いても全然楽じゃ無くて
本当に辛いガーン抱き枕使ってもあまり効果なし。最近まで仰向けで
寝るのも楽勝だったのに。。。でも夜中目が覚めると仰向けで寝てる
事が多々(笑)これも後少しの辛抱だけどこの後少しがとてつもなく
長い道のりに感じて来たショック!

最近は夜中目が覚めるとなかなか寝れないので旦那にはゲストルームの
小さいシングルベッドで寝てもらってますドクロ

彼のいびきが凄くてなかなか寝付けないときはホントイライラするからパンチ!