最後にブログアップしたのが妊娠9週目あせる

で、今はもう9か月の最後の週。。。どんだけ放置してたんだかヽ(;´Д`)ノ

今の所全てが順調で来週からは週一の検診になりNSTもはじまります音譜
最後にアップした頃はまだまだ心配だらけでとてつもなく長く感じてたけど
ここまで来ると本当にアッという間だったと思えるアップ

胎動も4か月後半で初めて感じその頃に比べると今の胎動はかなり力強い
物になってて赤ちゃんの成長を実感してますグッド!

もう、ベビー用品はストローラーとカーシート以外は全て準備完了ラブラブ!
ストローラーは産まれてからゆっくり考えるとして、カーシートは未だ色が
決まらず。。。

最初は国内有名メーカーの物にしようとしてたけど、直前まで安全性など
色々リサーチした結果国内のブランドはやめました汗

そして愛車のヨーロッパのメーカーの物にしようとしたけど、それはそれで
高すぎたので結局ドイツのレーマー社の物に決定音譜後は色を決めるだけです。
早く決めないとあっと言う間に出産時期になっちゃうなあせる