<結果>

+36065円

 

--------------------------------------------------------------------------------

予想外にゲムボが入る事態でしたのでトレードしました。

ゲムボは不定期に行われる入金100%ボーナスで、

例えば10000円入金をすればボーナスが10000円分付与、

つまり20000円ある形式でトレードできるお得なサービスです!

GEMFOREXの口座開設は以下からどうぞ!

 

↓GEMFOREX口座開設フォーム

 

 

こちらが5分足ですが赤矢印の辺りでIN、青矢印の辺りでOUTしました。

紫の抵抗線あたりにきたことと、

RCIが短期で80を超えてきたことから戻り売り戦略を考えていました。

ここまでは完璧。

 

問題はその後でしてピラミッティングの位置を大きくやらかしました。。。

2つ目の赤矢印…これは完全に下げ”そう”という感覚だけでやってしまいました。。。

 

3つ目の赤矢印はここでもRCI 80超えを確認したことで、

ここはピラミッテッィング…というよりもはやナンピンですね💧

その後下がってきたのでよかったのですが、

最後は下限に近いと思われた緑線の位置まできたので利確です。

 

イメージ自体は合っていたのですが、

ピラミッティングの位置を誤ったために苦しんだのは今後の反省点です。。。