<結果>

+17243円

さて、いつも使っているGEMFOREXの口座開設は以下からできますので、

まだ開設されていない方はこちらからどうぞ!

 

 

一応プラスで終えられましたが、先週の雇用統計で右往左往してロスカットは痛かった。。。

普通にしていればいいのに。。。

 

週末にチャートを改めて見返していて、

1724辺りでダブルトップをつけていたので、

1690を割るようであればショートで入ることを考えていました。

 

左が4時間足、右が1時間足

青矢印で入って、赤矢印で利確しました。

 

もう少し持っていてもいいかなという感じがするのですが、

1680あたりに抵抗帯があるので中途半端な位置で持っている現状ではここで利確しておくのが精一杯ですね💦

 

この緑の帯が怖かったのですが…先程確認したらもう少し下落している模様。。。

 

先週末やられているし利確は正義ということで!