昨日の持ち越し分も含めて。。。

+28439円

 

トレードの結果はこちらの通りです。

 

①グラッドキューブ

昨日からの持ち越しでしたが、

寄り直後にそんなに強さを感じない展開でした。。。

早めに見切りをつけてしまおうということで1334円付近で売りました。

(1232円→1334円)

 

②グッピーズ

赤矢印のところで売り(2037円)

黄矢印のところで厚めの板があったのでその上で買い戻し(2003円)

でした。

 

③クルーズ

今日一番苦しんだ銘柄でした。。

子会社が参画しているプロジェクトのトークンが10月10日に暗号資産取引所に上場したことが材料視されていました。

寄りで上髭陽線、その後も上髭陰線と強さを感じない展開でしたが、

いかんせんタイミングが悪すぎました。。。

ラブバラマーケットを先に利食いしたのですが、

その間見ておらず「まだいけるかな?」という値頃感によるところが大きいような気がします。

赤矢印で売り(1230円)で入り、黄矢印(1315円)で損切り。。。

損切りのタイミングがあまりにも遅すぎましたね。。。

こんなことしていたあコツコツドカンで苦しむのも当然ですショボーン

これならば見逃して1300円まで待っていれば良かったのに。。。

 

④ラバブルマーケッティング

今日の利益の一番を占めてくれたので助かった銘柄です!

昨日も買いで入っていた銘柄なので監視を続けていました。

寄った直後は見ることができていなかったのですが、

2800円辺りが蓋をしていましたね!

その後様子を見ていたのですが最初は2575円で空売りし、

2553円で買い戻し…入るタイミングは遅く微益でした💦

ただ、その後も下げる展開が続いていたこともあり弱いと判断。

③のクルーズでやられていたこともあり、

自信と取り返す意図で200株にしてトライ。

ヨコヨコの展開が続いていた2388円で空売りし、

2回のドカ下げをした2271円で買い戻ししたことで

クルーズの負け分を取り戻しました爆  笑

1分足で見てみると1回目の取引終了後にデッドクロスしていることがあったので、

これを手がかりに入れば1回目のところで利益をもう少し確保できたのかなとも思います。

 

●今日の反省●

デイトレで行く銘柄は1分足の移動平均線も考慮しながら取引

→デッドクロス?ゴールデンクロス?