今日の取引の成績は以下の通りでした。

 

ただ、SBIのランキングに不具合が…どうなってんだ⁉︎

さて、ここからは個別の反省点に行きたいともいます!

 

①グッピーズ

これは超短期です💦

9月30日に上場した銘柄ということもあり、

かなり活況な展開でした。

買う予定だった所を売りで誤発注したのでほぼ同値撤退(2254→2251)。。。

その後下げたので結局良かったのかもしれませんが、

リバ取りで少しだけ稼ぎましたよと…これは心臓に悪いです苦笑(2243→2258)

 

 

②日本電波工業

これは今日一番最低な取引でした。。。

1500辺りがひとつのラインになると思っていたので、

ここで空売りしようかなどうしようかな…と様子見しているうちに下げに。。。

結局1448で空売り

一時1437あたりまで下がったもののそこからは1500円過ぎまで上げる展開に。。。

 

 

③メンタルヘルステクノロジーズ

朝は売りで入ることを予定していたので、これは予定通りうまく行きました。

直近高値が1345円ということを考えると最初から上げるとは考えにくいと思いました。

が、問題はこの後地合に乗ってリバったところでした。

こちら11:08の板なのですが

1300円のところに厚い板が。。。

先日のスパイダープラスでやったのと同じこと(売り買い逆ですが)をしましたショボーン

これが抵抗になると思えばいいものの、

割るんじゃないかというスケベ心で1304売りで入ってしまいました。。。

その後は逆行する展開。。。

出来高が伴っている展開ではなかっただけに考え直さないといけない場面です。。

 

後場入ったらS高と見事に踏み上げられたので(1304→1525)と大負けです。。。

 

④ラバブルマーケット

Web3時代のマーケティングソリューション開発ということで前営業日にS高つけました。

今日もS高つけた後に急落…そこで一瞬空売りして成功!(2337→2322)

その後再びS高にする展開だったので普通に買っていても良かったかもしれないですね💦

 

⑤グラッドキューブ

こちらも直近IPOの銘柄で活況でした。

一瞬上げたところをとった結果ですね。。。(1197→1214)

1214はこの上に大きめの板があったので逃げ切れると踏んで入れました!

 

●今日の反省●

厚い板の前後での売買に注意すべし