疲れ果ててしまっており更新が遅くなりました。。。

 

FXの方も取引しておりまして、

FXはGEMFOREXを使っています!

レバレッジは1000倍ということで悪い言い方をすれば一攫千金も狙える代物。。。

ですが、1番の魅力は不定期に行われる100%入金ボーナスだと思います!

10000円入金したとしたら、10000円分のボーナスがつくので、

実質20000円分でのトレードが可能…これは美味しいという他ないですおねがい

口座開設は以下のフォームからも可能ですので興味がありましたらどうぞ!

 

 

さて、本題ですが今回はこの2カ所で入りました…左側でロング、右側でショート

 

結果はモノの見事に逆張りロスカット。。。

この青線が一つポイントになると踏んでいたのは良かったのですが、

そう簡単には破りませんよね…特に右側は安直に考えすぎたので大反省ですショボーン

現在の4時間足ですが、1675辺りを超えられないと明確に上とは言えないので、

ここは戻り売り戦略がいいのかもしれません。

ただ、1時間足で見てみるとこの1660辺りもひとつ抵抗がありそうなので、

1660-1675の間をどっちに抜けるのか…下優勢に見えますが、

それによって今後の方向性が決まりそうですね> <

 

前回までのトレードではしっかりとした戦略を持てていたものの、

今回は戦略を練りきれていなかったので当然の結果ですね。。。