<今日の結果>

-2820円

 

 

持ち越し

eWell 100株

 

---------------------------------------------------------------------------

今日は仕事なので通勤時のみのトレードと決めてそんなに深追いせずに。。。

気になったのはアクセル。

昨日の陰線がどうなることか。。。

 

①アクセル

寄り直後に1093円空売りでIN。

しかしなかなか下がる気配を見せません。。。

この位置からなら落ちるだろうと思ったのですが、

そんな思いとは裏腹に上がっていくのでした…ショボーン

 

結果的に1122で損切りしました。。。

明日からは値幅もなさそうなので一旦監視からは外します!

 

②ハイブリッドテクノロジーズ

昨日材料が出ましたね!

https://ssl4.eir-parts.net/doc/4260/tdnet/2183932/00.pdf

ベトナムの国家サイバーセキュリティセンターとの協力覚書の締結に関して。

先週末から注目していただけに、

今日も寄りの雰囲気でINの予定が一瞬目を離した隙に4桁突入💦

慌てて1020買いでINしました。

その後1062のストップ高でしたが、

お昼休憩に入った瞬間約定…あれ?

念のために入れていた逆指値にかかってしまいました😢

最後は1062円のストップ高で引けていただけにちょっと勿体無い終わり方でした。。。

 

③eWell

先のハイブリッド〜で利確されてしまったので、

いろいろ見ている中で最近上場したeWellに3425円の買いでINしました!

INTLOOPも強くて迷ったのですが、

安値からの反発と見て上値余地の大きいと判断したeWellにしました!

価格帯別出来高や今日の高値は3590円ということを考えると、

3600円を超えるかどうかがひとつの分岐点になりそうですね!

4000円までは行ってくれるんじゃないかなと淡い期待を寄せていますが結果は如何に…?

 

●今日のまとめ●

・材料銘柄の監視(強弱の見極め)を欠かさないようにすること

・好決算銘柄の動きに注意(今回のアクセル:そう簡単には落ちない??)