昨夜からの台風によりいろいろな出来事がどうなることかという感じでしたが、

競馬は無事に開催されたということでひと安心!

 

本命は清秋ジャンプステークスですが、

基本的にその日の転がしで最終的な収支をどうにかするスタイルなので、

どこから転がすのか悩んでいましたあせる

如何せん清秋ジャンプステークスでさえもどうしようか悩んでいたので。。。

 

競馬ブックにMy登録馬に何頭か登録しているのですが、

中京3Rにエゾダイモンが!

デビュー戦で買ってみたものの案外で馬券には絡まず。。。

コメントを見てももう少し先かなと思ったので見にすることにしました!

 

結局選んだのが中山2R3番セフィロにしました!

ここに来るまでにアクシデントもあったようですが、

デビュー戦は札幌芝1200m2着。

好位からのレースで上がりも33.8を記録していたので、

この流れであれば勝ち負けに期待できるのではないかと踏みました!

ましてやイスラボニータ産駒は中山芝との相性もいいので、

こうなったら3着は外さないかなと思いました!

 

結果は…

 

 

 

5着。。。

 

直線入口まではいい感じでしたが、

距離か坂か最後の200mぐらいはなかなか伸びずでしたガーン

次狙うとしたら新潟か福島芝1200m辺りがいいかな…と個人的な感想です。

 

ということで今週の競馬は終わりました。。。

次は10月16日東京ハイジャンプまでお預けで…ここもメンバーが揃いそうなので今から楽しみです馬