<今日のテーマ>

・方向感を適当に決めないこと

・移動平均線やボリンジャーバンドも活用すること

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

メインとしている仕事以外にも競馬だったり、

パチンコだったりでも稼ぐことができていますが、

今のところFXだけはまだまだ。。。

 

基本的に活用しているのはGemforexです。

もし口座開設してみたい方は下のリンクからどうぞ↓

 

 

今週は100%入金ボーナスを活かしてみようと思ったのですが、

あまりにも適当すぎました。。。

 

入ったのは1時間足ではここでした。。。

 

ここで一旦折り返すだろうと思いましたが、4時間足ではこのような形でした。

確かに一旦落ちましたが赤線(200MA)辺りで反発して上がりましたガーン

この時は移動平均線は使わずにトレードしてしまったのが大間違い。。。

この辺りで落ちるだろうという完全なる値頃感で取引…当然ですがゼロカットです。

1時間足の25MAを見ても上向きかつそこをタッチして上に向かっているあたり、

上目線でいないといけないのにやってしまった典型的な負けトレードです。。。

ボリンジャーバンドも中央線が上向き、

下限タッチで上にいく…上に行く要件だけがただひたすらに揃っていました。。。

 

次回はもう少し戦略をしっかり練った上でトレードに取り組みたいと思いますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

FX