<今回のテーマ>

・2月12日⇨13日の2レースで転がし成功!

・後出ししてすいません。。。

 

___________________________________

さて、先週は負けてしまい、

今週はやるつもりはありませんでした。。。

ただ、競馬ブックのMy馬で「ローシャムパーク出走」との情報が!

このローシャムパークが2着だったレースがなかなかハイレベル!

 

 

1着のジュンブロッサムは2月13日共同通信杯にも出走していましたが、

このレースではレコード勝ち!

さらに5着のエールトゥヘブンは次走勝利、

3着のユイノゴトクも2走連続で掲示板と来ているので順番かなと思います。

 

そんな中4着だったルージュリナージュが2月12日出走!

競馬新聞を見ていて意外とオッズが低くなかったので購入!

 

 

 

まさかこんなに配当がつくとは思わず美味しい馬券でした爆  笑

 

本当は小倉12Rのカトルショセットもどうしようか悩んだのですが、

どうも決め手にかける感じがしたので見…これはいい方に向きました!

惨敗だったので転がる事なく終わるところでしたあせる

 

さて、2月13日はどうするかと…ローシャムパークは断然人気で旨味なしガーン

好きな障害レースを見ているとゼノヴァースがなかなかいい感じです!

レース映像を見返してみるとちょっと飛越が近いところがあるけれども、

決してスピードが落ちる飛越ではない…これならばイケると思って購入しました!

 

スタートは後手を踏みましたが、

五十嵐騎手ならバンケットあたりでいい位置につけるだろうと思ったら、

その通りの展開となりました!

スタンド前の飛越はちょっとよくないところはありましたが、

最後まで無事に見ていることができたレースでしたニコニコ

 

ローシャムパークは圧勝でしたね…このレースはオッズに旨味がなかったので見!

圧巻の勝利でしたね…次走も注目したいものです!

 

それにしても後出ししてすいません。。。