昨日は体調があまり芳しくなく、

休んでしまいましたとさ。。。

 

昨夜から今日にかけて12時間近く眠るという…疲労による影響が大きいかもしれません。。。

 

さて、そんな中馬券勝負に出てしまいました!

 

①小倉5R 

寝起きですが出馬表を見てみると

メリディアンローグ 五十嵐騎手

の名前が!

1月16日の前走同舞台で行われたレースが悪くない走り。

五十嵐騎手も小倉ではそこそこ走るので注目!

3着以内には入るだろうと思い複勝を購入。

 

レースはバンケット手前で一瞬手応えが怪しくなり、

向正面でもなんか嫌な予感。。。

これは逆神発動か…と思ったところ、

3コーナーからしぶとく前を追い最終障害も無事飛越!

あとはなんとか…粘ってくれて3着確保爆  笑

なんとか勝ててよかったです笑

 

②東京10R

その前に東京7Rでどうしようか迷ったものの、

馬体重の増減が激しすぎたので勇気を持って見逃し!

これが吉と出ました…ハリウッドヒルズでは外れてました。。。

 

そんな中次に勝負するならこのレースと思っていました!

本命はジネストラ

前走は外枠が仇になったようで、

前々走の素晴らしい走りからこの枠も活かせると思いました。

スタートよく出たものの、

600m辺りで歩様が一瞬怪しくなる。。。

これも終わりかと思ったもののそこから追い上げ!

あとは直線…と思ったら思いの外伸びてこない⁉︎

坂上からなんとか伸びてギリギリ交わしたところでゴール…肝を冷やしましたあせる

ということでこちらも的中

 

久しぶりに綺麗に転がりましたニコニコ