<今日のテーマ>

・牛若丸ジャンプステークス

・その前に軍資金作り…でやらかした

 

---------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは!

昨日友人と焼肉の食べ放題に行ったものの、

思いのほか今朝の体重が増えていなかったのでよかったです笑

 

さて、私の趣味のひとつとして競馬があるわけですが、

どうも相性が悪いのか今年も見事な負けっぷりを披露しております。。。

好きなレースは障害レースなので牛若丸ジャンプステークスに向けて、

軍資金を作ろうとしたわけです、、、

 

①東京3R

直前までは4枠8番バックスクリーンを軸にしようとしていました。。。

それがパドックをみて8枠16番ホウオウベリテにしてしまったのです。

結果は直線で見事に止まったホウオウベリテに対して、

しっかりと伸びてきたバックスクリーン。。。

見事に負けました泣

紐も全く来ていないので大惨敗です。。。

 

これで止めればよかったものの、

以前お世話になったブルメンダールが!

 

②東京7R

競馬ブックのパドック診断も好評価!

鞍上も相性のいいM・デムーロ!

距離短縮でいいと思ったものの、

今の東京ダートは差し有利ですね。。。

見事に惨敗しました泣

 

ということで今年の的中率はいまだに20%。。。

回収率も20%です。。。

 

一体いつになったら競馬が勝てるようになるのでしょうか。。。

 

あっ、牛若丸ジャンプステークスはこんな状況なので勝負できませんでした泣