初めまして!

 

いろいろな失敗を繰り返してきているので、

その備忘録と反省点を日記のように記しながら進めていきたいと思います。

色々と書いてみては消して…を繰り返していますが、

今度こそは継続できるように頑張りたいと思います!

 

そこでまずは自己紹介ということでいくつかプロフィールを書いてみたいと思います。

 

○学歴

都内私立高等学校

1年間の浪人生活を経て都内私立大学工学部

私立大学大学院にてスポーツ科学の修士号及び博士号取得

 

○職歴

某大学医学部にて研究員を勤めた後、

非常勤講師やスポーツ指導者をしてきました。

現在は一般企業にてデータアナリストとして従事しています。

 

○趣味

競馬、パチンコ、ポーカー、読書etc...大きいところではこんなところですかね!

 

なので、趣味に関する記事についてもちょこちょこ書いていきたいと思います!

ゆるりと幅広く情報発信をしながら思うこと、

考えてみたことなど書いていきますのでどうぞお手柔らかによろしくお願いいたしますm(_ _)m