息子の小学校では、家庭訪問が始まって13時半には帰ってきます
帰ってくるなり、友達がどんどんやってきて![]()
![]()
とっても、社交的な息子・・・。喧嘩もするけど、いつの間にか仲良く遊んでいます![]()
ゲームをしたり、おもちゃで遊んだり、公園に行ったり
子供の様子を見ていると、つい息子をしかってしまうので、
なるべく子供同士で遊んでいるときは声をかけないようにしています~
ハラハラしますけど
けがをしないで、元気いっぱい遊んで欲しいな~![]()

昨日、一日かけて娘のスカートをつくりました~![]()
娘はプリキュアが大好きで、フリフリのスカートばかりを選んできています
まだまだ、簡単なものしか作れない私に
‘こんどは、上の洋服つくってね
‘と娘。。。![]()
頑張ろうかな・・・
![]()







