おはようございます!!チュー


皆さん富士サファリパークは昔から動物園の中でも有名ですが


まだ行ったことがない、小さい頃に連れてってもらったけど、覚えてない。

そんな人が多いはず!!



行きましょう!



僕は去年の夏頃にサファリパークに行ったのですが、

丁度、ライオンキングの映画の上映中で

ライオンの赤ちゃんを抱っこできるというイベントがありましたプンプン


それはもう朝一から行ったのですが、行列でしたよ!!

映画の影響ってすごいニヤリ


めちゃ可愛くないですか?おねがい


抱っこの仕方も指導され、上手くやれました笑笑






サファリゾーンでの距離感


マイカーでもサファリゾーンは周れるのですが

車を傷つけられる心配もあったので

バスを利用し、窓から動物に餌をあげることができるので、バスで周るのも凄くおすすめです!!



迫力満点‼️

近すぎて獣臭まで伝わってきましたよプンプン


サファリゾーン以外でもたくさん動物が居るので

お子様連れや、大人の方でも楽しめるので是非行ってみてください‼️爆笑





今日のオススメ!!

最近日焼けが多くて、この商品を購入したのですが、めちゃめちゃ爽快感あって日焼けの痒みとかも治るのでオススメです!


こちらも、無料体験やってるのでオススメです‼️