さとう式リンパケアのアクセサリー

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

自己紹介とメニューは
こちら→♡♡♡

  

 

札幌も長い冬が

やっと終わりに近づき

春の空気も感じるように

なってきました。

 

 

ここ1カ月くらい密かに

あーでもない

こーでもないと

作ってはほどき

作ってはほどき

1人デザインを考えていた

新作がようやく完成しました。

 

 

イメージしたものを

創り上げるのって

とっても難しい。

 

 

何度も失敗したけど

ようやく

『これだ』っていう

デザインに辿り着きました。

 

 

こんな感じで、

新作が完成するまでには

かなり期間がかかることも

多々。

 

 

なので私は

定期的に新作を出す』という

ことができませんが

 

 

私じゃなきゃできない

デザインをご提供できるよう

これからも精進していきたいと

思っています。

 

 

あっ、肝心の新作のご紹介が

まだでした。

 

 

ころんとしたフォルムが

可愛いイヤーカフ。

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングみたいなイヤーカフ

 

 

 

一見、カフに見えないところも

お気に入りポイントです。

 

 

ツヤ感パール

マットなコットンパール

2パターンでご用意しまた。

 

 

今までのお写真が

コットンパールの。

 

 

こちらがツヤ感パール

 

 

 

 

 

 

もちろん、どちらも

さとう式のアクセサリー。

 

 

お顔がシュッとしますよ。

 

 

 

ぜひBASEショップ

ご覧になってくださいね。

 

  

さとう式アクセサリーショップ

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます♡
いいねやコメント等、とっても励みになります♡


にほんブログ村 美容ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ハンドメイドアクセサリー作家 ララアップ さとう式イヤ