さとう式リンパケア

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

自己紹介とメニューは

こちら→♡♡♡

  

 

今回も前回からの続きです。

 『☆グアム旅行へ行ってきました③☆付ける美顔器ビューティーカフ☆』♡ご訪問ありがとうございます♡ 付けるだけで可愛くなってお顔がシュッとする魔法のアクセサリーをご案内しています北海道在住の堀尾ともみです。 さとう式リンパケ…リンクameblo.jp

 

 

 

ポイ活グアム旅行4日目は

朝食後に息子と二人で

グアムの熱帯植物園

SANKYO GARDENさんへ。

 

 

 

こちらも日本で予約済みの

ツアーです。

 

 

ホテルまで送迎付きで

料金もリーズナブル。

 

 

日本人の方が経営しているので

英語が苦手な私でも安心。

 

 

ガイドさんが園内を

案内してくれて

とっても親切です♡

 

グアム サンキョーガーデン

なんて名前か忘れたけど

この赤い実でご飯に色をつける

とか言っていたような。。。

 

 

ハイビスカスも八重咲や

二段になっているのとか

いろいろ種類があったり

 

 

 

 

 

 

 

30年に1度しか咲かない

お花も咲いていました↓

↑お花に見えないけど。

 

 

しかも30年ももったいぶって

る割に地味でびっくり。

 

 

一見、木みたいですが

根元のほうに草(葉)が

あります。

 

 

 

 

 

 

1月はグァバやパパイヤ

スターフルーツの時期で

たくさん実ってました。

 

 

園内を一通り見学後は

フルーツの試食タイムも♡

 

葡萄とバナナとオレンジは

わざわざ買って用意してくださったそう。

バナナの木は昨年の5月の台風のときに

全部ダメになっちゃったそうですが

またぐんぐん伸びてましたよ。

 

 

スターフルーツはちょっと酸味が

あったかな。

 

パパイヤ、甘くて美味しかった♡

 

グアム サンキョーガーデン

 

 

グアム サンキョーガーデン

 

 

 

とっても優しくて親切な

ご夫婦(多分、ご夫婦かと)

ですよ。

 

 

また長くなったので

続きはまた次回に♡

 

 

次回は可愛いアイス屋さんを

ご紹介しますね。

 

  

さとう式アクセサリーショップ

 

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます♡
いいねやコメント等、とっても励みになります♡


にほんブログ村 美容ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村