♡ご訪問ありがとうございます♡

 

自己紹介とメニューは
こちら→♡♡♡

  

 『☆ネットショッピングで失敗しない3つのポイント確認レポ②☆』♡ご訪問ありがとうございます♡ 自己紹介はこちら→♡♡♡    『☆ネットショッピングで失敗しない3つのポイント確認レポ①☆』♡ご訪問ありがとうございます♡…リンクameblo.jp

 

 

 

 

前回に引き続き、今回も

 

ネットショッピングで

お洋服を買う時に

失敗しない3つのポイント

確認レポ

 

今回もプチプラ購入品で

確認してみようと思います。

 

 

購入前のチェックポイント3つ

(3つ前のブログに載ってます↓)

 

 

 

今回はこちら。

 

こうやって見ると映えない服

ですね。

 

 

なんだかわかりにくいデザイン

ですが、肩のところが見える

デザインで、着てみると

可愛かったです。

 

 

もちろん今着るのではなく

来年の旅行のときに着てみよう

と思い購入しました。

 

 

ちなみに肩を出すデザインは

普段は真夏でも着ません。

 

 

3つのポイントの①

サイズは幅、丈共に大丈夫。

 

 

②シルエットは胸元に

フリフリ。

 

こちらは骨格ウェーブさんが

得意なシルエットです。

 

 

③色は、白いですが

白といっても

ちょっとキナリっぽい色。

 

 

このくらいにキナリっぽい色

だったらブルべの私でも

大丈夫です。

 

 

着画がないのですが

ボトムスはパンツや

ウエストゴムの

ギャザースカートを

合わせてみました。

 

 

こちらのネットショッピングの

品も、特に問題なく

大丈夫でした♡

 

 

皆さんも、ネットショッピング

失敗しないコツを押さえて

楽しんでみてくださいね♪

 

 

 

さとう式アクセサリー

 

 

 
 
 

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます♡
いいねやコメント等、とっても励みになります♡


にほんブログ村 美容ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村