さとう式リンパケアのアクセサリー

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

自己紹介とメニューは
こちら→♡♡♡

  

さとう式アクセサリーショップ

 

 

かなりご無沙汰しておりましたが

毎日、楽しく&忙しく過ごさせて

いただいてました。

 

 

年末年始のご挨拶もできていなくて

すいません。。。

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

って、遅過ぎですね( ;∀;)

 

 

1月は3年ぶりに家族旅行へ。

 広島→京都→名古屋へと。

 

 

厳島神社

 

広島は念願の厳島神社へ

行くことができました♡

有り難い光が映り込んでいました。

 

 

家族3人祈祷もしていただき

お陰様で良い1年が過ごせそうです。

 

 

厳島神社

 

京都では平等院鳳凰堂へ。

美しい姿に感激。

宇治平等院鳳凰堂

 

 

京都での宿泊は全額ポイント

家族3人ラグジュアリーな

5つ星ホテルに宿泊。

 

こちらホテルの通路

↓↓↓

宿泊したのはこちらです

↓↓↓

 

 

 

サムネイル
 

今回初めてポイントで宿泊
したのですが

ポイントの貯まり方が早いクレカ

だったので、ポイ活の凄さを実感。

 

ポイ活に全く興味が無かった夫も

このカードの凄さを実感したらしく

 

即、家族カードを作ることに
なりました。

 

今後はゲームの課金をこちらの
クレカで
するそうです。

 

ゲームの課金ですけどね、、、。

ポイント貯まるから、

貯まらないよりはマシですが、、

 

旅行好きの方にオススメなポイ活

気になる方はメッセージくださいね。

もちろん料金は不要です。

 

 

 

犬山城↓

犬山城

 

名古屋城↓

名古屋城

 

美味しいものもたくさん

食べました♡

京都伊勢丹 はしたて

こちらは京都駅の伊勢丹

『はしたて』さん。

他にもいろいろ注文しましたが

どれも上品で美味しかったです♡

 

犬山城 城下町 飛騨牛

犬山城の城下町で食べ歩きした

飛騨牛のお寿司。

美味しかったです。

 

 

名古屋 ひつまぶし

名古屋駅の高島屋でひつまぶし。

夫、息子はこれならもう一つ

食べれるって。

いや、食べなくて良いです。

 

 

 

犬山城下町

こちらも犬山城下町で。

イチゴがいっぱい♡

美味しすぎてペロリと

いただいちゃいました。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡
いいねやコメント等、とっても励みになります♡


にほんブログ村 美容ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村