さとう式のアクセサリー

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

自己紹介とメニューは

こちら→♡♡♡

  

さとう式アクセサリーショップ

 

 

先日、セルフリペアした

 

CHANELのマトラッセ。

 

 

セルフリペア後、初めて使いました。

 

出してみると

 

リペア直後より艶が落ち着き

 

しっとりした感じになっていましたよニコニコ

 

 

昨日のカーディガンに合わせて

 

コーデしてみました。

 

 

CHANELバッグ修理セルフ



 

 

カーディガンの詳細についての記事は

こちらです。

↓↓↓

 

 

 

 

 

バッグ、大きく見えていますが

 

小さいサイズのですあせる

 

 

 

色褪せ感が無くなって

 

良かったです♡

 

 

 

 

修理したときの記事はこちら

リペアの道具のリンクもこちらに

貼っています。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

皆様一番気になるのは

 

色落ちしないか

 

という点かと思います。

 

 

 

今日は天気が晴れていて

 

濡れることはなかったので

 

雨や雪で濡れたときのことは

 

わかりませんが

 

 

今日の使った様子では

 

全く色落ちしませんでした♡

 

 

 

今後、天気の悪い日にぶつかったときに

 

色落ち無かったか

 

のレポもアップしたいと思います♡

 

 

 

 

色褪せの修理が

 

こんなに簡単に

 

自分でできちゃうのなら

 

修理屋さん泣いちゃうよ〜

 

と思いました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡
いいねやコメント等、とっても励みになります♡


にほんブログ村 美容ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村