前回育てたフシギバナを使って
ランクマッチをやっていこうと思います❗



フシギバナ 

性格   れいせい

特性   しんりょく

持ち物  とつげきチョッキ

テラス  草

調整  187(252)−102−104(4)−167(252+)−120−90(-)

技構成  ギガドレイン ヘドロばくだん

大地の力 どくづき


とりあえず使ってみようと思います…(笑)


使うのはこちらのパーティー↓






【対戦結果】

①❌キョジオーン イーユイ霊 フシギバナ
オオタチ おかたづけ がむしゃら
炎オーガポン じゃれ 石火
カイリュー 鉢巻 げきりん
キョジオとイーユイにオオタチ、炎オーガポンを倒してもらい、さらにカイリューのHPを70%くらい削ってもらってはいどうぞという状況でカイリューの鉢巻げきりん1発で吹き飛びました…🤣🤣


②⭕キョジオーン霊 フシギバナ カイリュー
連撃ウーラオス スカーフ とんぼ アイススピナー
アカツキ 毒 食べ残し あくび 大地 ブラッド 月の光
カイリュー アンコ はね しんそく ブーツ☓
フジギバナが活躍したのかは分かりませんが、TODで勝ちました😆アカツキのブラッドムーンを2回耐えてくれた❗


③❌キョジオーン霊 フジギバナ イーユイ
ツツミ メガネ水 ドロポン
ハッサム 鉢巻 とんぼ ダブルウイング
トドロクツキ aブースト みがわり


正直フシギバナを出さなくてもよかったと思う対戦しかありませんでした😂
周りを強いポケモンで固めてるから、そりゃそうですよね…💧(笑)


今回はフシギバナの良さをこれっぽっちも出せなかったので、
フシギバナを出さざるをえないようなパーティーを新しく作っていきたいと思います❗


ではまた~