昨日の夜と今日の午前中も少しランクマ対戦を

やっていましたが、

全然勝てません…😂






サブロムでは、とりあえず32戦やりました❗

最後の方の18試合のメモを載せます❗



使っていたパーティーはこちらです↓


パーティーの詳細はこちらに載ってます↓






【対戦メモ】

⭕オガ アカツキ毒 サザン 

カミ sブースト  あまえる めいそう 

カイナ ねこ 飛 サンダーダイブ チョッキ 地震ない 

カイリュー じしん  



❌オガ サザン アカツキ毒 

ラティアス メガネ ミストボール 

炎オガ じゃれ せっか 

ランド 鋼 チョッキ



⭕オガ アカツキ毒 サザン  

カイリュー じゃくほ アイスピ  

カミ sブースト めいそう みがわり ムンフォ シャドボ  

炎オガ 炎 as つたこん じゃれなし 



⭕ラグ サフゴ サザン鋼 

ランド a特化 じしん とんぼ 

ハッサム チョッキ はたき  

カイリュー 厚底ブーツ 無 りゅうまい はね しんそく



❌オガ アカツキ毒 サザン 

ランド とんぼ じしん 

ドラパ アロー みがわり たべのこし  

アシレーヌ なみのり ムンフォ アンコ  

悪の波動運ゲを仕掛けたけど、むなしく散っていきました…😂


❌ラグ サザン サフゴ 

連撃ラオス 水 ようき鉢巻 連打  

カイナ オボン 

ランド とんぼ  

鉢巻ウーラオスつええ 

前のターンでウーラオスを倒しきれずにアクジェで処理される直前。これは本当に悔しかった。


⭕ガオガエン アカツキ サフゴ妖 

コノヨ やるき いのちがけ 

ブリムオン トリル ミストバースト 

アカツキ 無 のどスプレー ブラッド ハイボ ゴルラ急所 



⭕ラグ アカツキ サザンドラ 

カミ sブースト 挑発 hb寄り ムンフォ 

イーユイ あくは おくびょう 眼鏡 

アカツキ 無 チョッキ ブラッド しんくうは ハイボ 



 ❌オガ サフゴ サザン 

ツツミ sブースト 凍える風外す 

ドーブル 襷 はいすいのじん 小さくなる バトンラティアス 電 アシパ めいそう はどうだん 



⭕ラグ サザンドラ鋼 サフゴ 

カミ メガネ ムンフォ 

カイリュー  

イダイトウ 妖 アクジェ こらえる お墓参り 

ラス1イダイトウを前にプレミしてしまい、窮地まで追い詰められてしまいました。なんとか勝ててよかった…(笑)



❌ラグ サザン オガ 

イーユイ 草 珠 テラバ 

ウーラ とんぼ 連打 

アカツキ たべ 2連続怯み

最後スカーフウーラオスと対面した岩オーガポン。オーガポンじゃなくてサザンを取っておけば勝てたかもしれない。



❌オガ サザンドラ鋼 サフゴ  

ゴリラ ドラムアタック 

ガオガエン オボン すてゼリフ 

カミ 妖 ムンフォ 



❌サザン鋼 オガ サフゴ 

カミ 電磁波 マジフレ 

オオニューラ 炎 テラバ インファ 



 ❌オガ アカツキ毒 サザン 

水オガ こっちのオガより遅い つたこん 

アカツキ しんくうは ブラッド 

悪ラオス 剣舞 襷 強打 ふい 悪  



❌サザンドラ アカツキ サフゴ妖 

ドドゲザン ギロチン ドゲザン 

ツツミ クイタン  

カイリュー 鋼 りゅうまい アンコ スケショ アイへ 



❌ラグ サフゴ オガ 

岩オガ はたき つたこん 

カミ sブースト 妖 ミストフィールド  めいそう あまえる ドレキ 



❌ラグ サザン サフゴ 

炎ケンタロス 鬼火 脱出パック 

ママンボウ ちょっき 

パオジアン 鉢巻 かみくだく 



❌サザンドラ鋼 ラグ アカツキ 

カミ メガネ 

カイリュー けたぐり 鋼 

ランド じしん




結果は6勝12敗…



最後は驚異の8連敗…😂😂

正直もう勝てる気がしません(笑)

カミにとにかくボコボコにされてます…






順位は35000位…



目標は60戦です❗とか言ってましたが、

目標めっちゃ遠いです…



とりあえずマクさんから頂いた

色違いのサザンドラを育成してから臨みたいと思います❗

マクさん、ありがとうございました🙇



では、また~