エルレイドが強くてお気に入りになったので、
せっかくだからこいつも作ってみました❗


サーナイト!








サーナイトの見た目、好きすぎる😆




エルレイドの育成でキルリア1体使っちゃったけど、
まだいるかな…❓


ボックスの中を探していると、





いた❗❗





よーし、それでは育成のお決まりの手順です💡


まずラッキーズに行って



ドーピング剤を買って


努力値を振る👍



そして経験アメで50までレベルを上げたら、



私が忘れがちなのがこれ❗


特訓おじさん


必要な個体値をMAXにしてもらって、


完成❗❗




サーナイト

性格   ひかえめ

特性   トレース

持ち物  オボンの実

テラス  毒

調整   175(252)−/−112(212)−166(44+)−135−100

hb−a200連撃ウーラ水テラスパングロ水流連打オボン込確定耐え
    a189パオジアントレース発動後つらら落としオボン込2耐え
    a189オーガポンの蔦棍棒115〜136

hd−c187カミのシャドーボール126〜150
    c205イーユイのオーバーヒート111〜132、悪の波動69〜82(トレース発動時)
  

余りc

技構成  ムーンフォース サイコキネシス

アンコール 気合い玉→電磁波


気合い玉は、
ガチグマのしんがんをトレースして打ったら楽しそうだと思って採用しましたが、
使う機会が1度もなかったのでおとなしく電磁波に替えました(笑)



それでは実際に使ってみましょう❗
対戦は次の記事です❗


それではまた〜