ノココッチ構築の他の試合も

書いていこうと思ったんですが、




メモが消えている❗😱










結果は4勝4敗でした❗



1番活躍した試合は、



初手ノココッチ対ガオガエン(威嚇発動)


ノココッチの先制蛇睨み→ガオガエンのはたき落とす(ノココッチの体力7割くらい)


ノココッチは頭突き連打→ガオガエンは2回痺れと怯みで動けず(ガオガエンの体力6割くらい)


お相手はハバタクカミ(エナジー発動s↑)に交代→ノココッチの頭突きは効果なし


ハバタクカミの挑発→ノココッチのヘビーボンバー(ハバタクカミの体力4割くらい)




お相手はガオガエンに交代(威嚇発動、ノココッチa-2)→ノココッチのヘビーボンバー(ガオガエンの体力残り5割)


ノココッチの頭突き→ガオガエンのフレアドライブ(ノココッチの体力2割くらい、ガオガエンは反動ダメージ含めて体力2割くらい)


ここでのノココッチの技選択ですが、

ガオガエンは裏のギャラドスの起点にすればいいので、ハバタクカミに交代されるのが1番ダルいということでヘビーボンバーを選択



やっぱりハバタクカミに引いてきた(笑)


そしてハバタクカミは戦闘不能




ノココッチ、荒らしすぎです(笑)





死に出しでお相手が出したのはアシレーヌ


ノココッチの蛇睨み→アシレーヌのクイックターン(ノココッチ戦闘不能)


アシレーヌは、

アクジェない+わざわざクイタンを打ってきたということで持ち物はこだわり眼鏡でしょうか?



お相手が出してきたのはガオガエン→こちらはギャラドスを出していく


ここでお相手降参です



いやノココッチ、

テラスタルも切らずに1体突破+残り2体も麻痺状態にさせる+そのうち1体は8割くらい削る

とか、正直活躍しすぎです(笑)


素晴らしい❗❗



他にも活躍してくれた試合があったので、

写真だけ載せます(笑)






我ながら、どういうタイミングで撮ってるんだ(笑)


ノココッチを使っていて思ったのは、
蛇睨みがとにかく強すぎる❗

命中安定で地面タイプも麻痺させることができるって…(笑)


皆さんもよかったら使ってみてください✨
ちなみに今の順位はこんな感じです〜



では、また〜