今日はこんな感じでしたー

上がお相手のポケモンで、
下が自分の選出したポケモンになっています!


カイリュー 渦 鋼 アンコ アイへ
カミ ムンフォ 電磁波 たたりめ
❌アカツキ無 カイリュー カミ


ドラパ 電磁波 たたりめ 呪い
ラティアス 電 たべ めいそう 再生 アシパ
バシャーモ オボン ビルド みがわり
❌オガ カイリュー カミ


ウーラ 連打 オガより遅い アクジェなし
ラティオス めいそう
アロキュウ ムンフォ アンコ
⭕ドータクン オガ


バンギ じゃくほ がんぷう ステロ
ブリジュラス オボン 毒 じきゅうりょく ボディプレ ヘビボン
❌セグレイブ オガ カミ水


カミ 眼鏡
ハッサム 珠 バレパン
カイリュー 鉢巻き 無 しんそく
❌セグ カミ水 オガ 


ブリジュラス 格闘 ステロ ドラテ ボディプレ
カミ エナジー シャドボ
マスカ 鉢巻 けたぐり
⭕アカツキ ドータクン無 カイリュー


2勝4敗で
11000位から19000位まで落ちてしまいました💧

2戦目の初手、オーガポン対ドラパは麻痺で1回も動けなくてキレそうでした😡
まあ行動回数は2回しかありませんでしたが…

2勝は、どちらもドータクンが活躍してます(笑)
セグレイブは色々変えないと無理そうです(技選択もかなりミスってました)


明日はポケモン育てましょうかね…