子供の口の周りのムダ毛お手入れはどうする? | パイナップル豆乳ローション 口コミ!子どものムダ毛を薄くするおすすめ方法

パイナップル豆乳ローション 口コミ!子どものムダ毛を薄くするおすすめ方法

鈴木ハーブ研究所「パイナップル豆乳ローション」の口コミ紹介します。パイナップル豆乳ローションには、子供のムダ毛を薄くする効果があります。豆乳とパイナップルエキスの効果で、肌がツルツル。子供の肌にも優しいので、長年愛用しています。

顔や口の周りのムダ毛に使える除毛ジェルはコントロールジェルME。
なるほど。カミソリで剃るよりもいいかもしれませんね。



昨日、娘の口の周りのムダ毛を剃ってあげました。
私が使っている電子シェイバーで優しくサッとすればムダ毛もすっきり。

本人も
「キレイになった!」
と喜んでいました。

顔のムダ毛は脱毛クリームよりも
顔専用の電子シェイバーで
ススッと撫でてあげるのが良さそうです。

娘は髪の毛を切りに、理容院へ行くことが
あるのですが、理容院で切ってもらうと
最後に顔そりまでしてくれるんですよね。

小学生女子に顔そり叫び

最初は剃ってもらったときは
私が驚いちゃいましたが
娘本人は
「ヒゲがなくなった!」
と嬉しそうでした。

これからドンドン、ムダ毛が気になる年頃。
そりゃぁ、キレイに剃ってもらえたら嬉しいよね。

これからも、できる範囲で
子供の肌に負担のないムダ毛処理を
続けていきたいと思います。

いつもツルツルじゃなくていいんです。
子供本人が気になった時に
少し綺麗にしてあげる。

その気持ちで接していきますニコニコ


娘が使ったパイナップル豆乳ローションの体験談はこちら
↓↓
http://ameblo.jp/pokepoke80/entry-11977702100.html