1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-22 16:58:24

今年初ソリヾ(@^▽^@)ノ

テーマ:かんちゃん

週末に大雪が降ったので、



昨日は近所の空き地に雪山を作り、



かんちゃんは今年初のソリを楽しみました♪


AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-01 16:19:28

ケーキ☆

テーマ:ブログ

今日は漢検受験に仙台へ~。



北風こぞうのかんたろう


ついでにケーキを食してきました~!


かんちゃんの好きなスイートポテトむふ~



北風こぞうのかんたろう


そしてわたしはチョコレートケーキ♪.・。*



北風こぞうのかんたろう



かんちゃんと外で食べるのはひさしぶりかも☆おいしいね~!



北風こぞうのかんたろう


帰りは高速バスで帰宅・・・と思ったら、


うっかり降車ボタンを押し忘れ、遠くまで乗る羽目に・・・(-_-;)


仕方がないので下車した先のCocosで時間つぶし。


その間にかんちゃんはオーダーしたおこさまホットケーキに


チョコレートでわたしの顔を書いてくれました。



北風こぞうのかんたろう


なんと・・・笑顔とな!!


当の本人(わたし)は予定の時間に家に着くことができず、


おもいっきり仏頂面下げてたというのに・・・。


大人として反省ですあせる


ありがとね~、かんちゃんきらハート

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-01-11 19:57:31

スタート!

テーマ:ブログ

先週1/9(金)、



待ちに待っていた税理士講座が開講したので、



仕事が終わってから授業を受けてきました学校



(授業といってもDVD視聴だけど)



試験まであと7ヶ月しかないけど、



頑張るぞ~~~!!





・・・あんまり関係ないけど。




仙台にできた『サンプルスクエア 』の会員になりました。



授業の前にサンプル品でもらったアスパラドリンクをごくごく・・・



てかね、



この日は業務多忙でちょー疲れてたけど、



このドリンクのおかげで3時間の授業にも耐えきれました!



アスパラドリンクビタミン。、万歳!!



(ベタな疑問だけど、アスパラドリンクってアスパラ入ってるのかな~?)



けっこう飲みやすかったかも☆

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。