えひめコーギーズ2017 春のオフ会♪ | pokeジローの土佐日記

pokeジローの土佐日記

たまごちゃん大好き!!
やんちゃ坊主コーギー♪ポケの毎日を綴ってます。

 

 

日曜日は えひめコーギーズ☆春のオフ会でした音符

 

 

 

オフ会の会場まで

たしか、1時間ちょい位で着くはずと

ナビをセットしたら……。

 

 

”1時間40分”の文字が出た時はぶっ倒れそーになりガーン

 

 

 

そのあと、

高速の入口で数台のパト&バイクを見て(1、2台ぢゃないよ)

大遅刻を覚悟しましたが・・・

 

 

なんとかかんとか ちょい遅刻で到着汗汗

 

近場だと思って油断してたー

次からは気をつけなくっちゃ。

 

 

 

今回は初めましての方とたくさんお話でき

また、「ブログ見てるよ」とお声をかけてもらいとっても嬉しかったです。

 

 

楽しかったオフ会のレポはまた後日~音符

 

 

 

 

お疲れちゃんな ポケっちは

 

 

その日の夜も

 

 

 

 

次の日も……

 

寝てばっかり。

 

 

ポケっちが遊んでくれなきゃ 

かぁちゃん つまんなーいww

 

 

 

 

 

ーおまけー

 

 

ポケっちどっちDA!!!

 

 

 

 

1ポチっとお願いながよぅー。

 


にほんブログ村