先日、ディズニーランドに行ってきました!


いやぁ、この年齢になってはまってしまって。予定をたてた2ヶ月前からワクワクしていました。

前日の仕事がなかなか終わらなくて、こんなに仕事残ってんじゃもう明日ディズニー行けねぇよ!!!!!と、やけになってたとき、「トーシロちゃんは絶対ディズニーに行く!!!!!行かなきゃダメ!!!!!」と職場の先輩が仕事を肩代わりしてくれなんとか行けました照れそして先輩はグロッキーになってました、アーメン。


が、それでもやっぱ少し仕事が終わらなくて(笑)

開園を待つ間ずっとパソコンをしていました。一緒に行った夫は、ずっと株取引をしていました。


夢の国で何しとんねんわてら夫婦は。


「パパ!!カブしないで!!!」


と怒る子ども。





とても楽しかったです☆ミ