今日は全面安 | pokepoke34の株式投資ライフ

pokepoke34の株式投資ライフ

ご訪問ありがとうございます。
お金関係(FP関連も含む)、株式投資にまつわる話や
日々何らかしらで見たこと感じたことなどを
綴ったブログです。

 

  東京市場

 

日経平均:38471円20銭

 

TOPIX:2697.11

 

グロース250:661.60

 

 やっぱり今日も全面安の展開。プラスだった業種は33業種中2業種

 

その内訳は精密機器医薬品セクターのみ。

 

下落率の大きい業種は海運・石炭石油・保険がワースト3でした。

 

指数的にはグロース250月初から10%以上も下落しているので

 

グロース派の方々には厳しい感じになっています。

 

決算が良くてもIPO銘柄に関しては1回決算を通過しないと

 

反応が読めないので決算跨ぎはキケンですね

 

 イラン・イスラエル関係でゴタゴタしているので

 

この関係でしばらく落ち着かない相場が続いていくと予想。

 

あまりロットを張ったりすることやリスクの大きい取引は

 

避けるのが無難な気がします。自分への言い聞かせも含めて。