2月19日週の振り返りと今週の予定 | pokepoke34の株式投資ライフ

pokepoke34の株式投資ライフ

ご訪問ありがとうございます。
お金関係(FP関連も含む)、株式投資にまつわる話や
日々何らかしらで見たこと感じたことなどを
綴ったブログです。

 

  日経平均

 

①今週:39,098円68銭

 

②先週:38,487円24銭

 

③①ー②=940円74銭高(先週比:2.44%高)

 

 今週は日経平均はバブル後の最高値を更新。

 

NVIDIAの決算が予想を遙かに上回る数値。

 

ハイテク株に資金が集中し、半導体株に関しては金曜日前までは

 

単なる調整だったのかなと。

 

 来週も上昇の流れは続くかもしれませんが、

 

いつまで伸びていくのだろうかと逆に怖さがあります。

 

下げのシナリオも考えておく必要があると個人的には思っています。

 

 

  来週の予定

指標系

27日(火)(日)1月消費者物価指数

29日(木)(米)個人所得・個人支出

3月1日(金)(中)財新製造業購買担当者景気指数

     (米)2月ISM製造業景況指数

来週新規上場株(2社)

2月28日(水)

ココリブ(137A)・・・不動産業界向けマーケティングオートツールの開発

光フード(138A)・・・立ち飲み居酒屋を展開

 

 

  終わりに

 

 今年の2月は天候に恵まれず、寒い日が多いですが、くれぐれもお身体に

 

お気をつけてお過ごし下さいませ。今週の3連休、唯一の晴れだった土曜日は

 

目白あたりをぶらりとお散歩してきました。閑静豊かな住宅街で

 

歩きやすい場所でした。

 

 

 

 

 

 本当はエーグルデゥースでケーキでも買って帰りたかったですが、

 

20人ほど並んでたので寒い中待つことなく帰宅😢

 

いい散歩でした。