久しぶりのブログ | pokepoke34の株式投資ライフ

pokepoke34の株式投資ライフ

ご訪問ありがとうございます。
お金関係(FP関連も含む)、株式投資にまつわる話や
日々何らかしらで見たこと感じたことなどを
綴ったブログです。

 皆様、ご無沙汰しております。

 

体調不良につきブログをしばらくお休みしておりました。

 

定期的にブログを書きたいとは思っておりますが、

 

不定期になることもご容赦下さいませ。

 

 最近アウトプットが減っていると感じ、今年は少しずつでもいいから

 

再開しようと思います。

 

  アウトプットすることでのメリット

 

どなたかに発信しようと思うことでちゃんと情報を取り入れようという姿勢が

 

生まれ、きちんと頭に入ってくるような気がするのです。

 

アウトプットの場としてこのブログを使おうと思います。

 

宜しくお願いします。

 

■経堂にあるラーメン英にて