猫大学 再び | イリコポケット

猫大学 再び

猫大学がまた始まります。私も参加させて頂きます(なぐぁさんありがとう)。
会場は今回もコバレレコーヒーさんですが、コバレレさん、知多奥田へ移転されました!ちょっと遠くなってしまったけど、近くなった♪て方もいらっしゃるだろうしね、コーヒーは変わらぬ美味しさに違いないし、何よりますますよい雰囲気のお店との噂✨期間中に遊びに行けたらいいなぁ。

さて、こちらのなぐぁ氏のインスタ の通り、今回も豪華な面々が参加の猫大学、私は“ど根性ねこちゃんシリーズ”というトートバッグを出品します!
{244DDA8E-57D6-469D-AB91-75AA0E0DCD13}

わるいけど、めぇっちゃきゃわゆいです!写真じゃ伝わらないかわゆさです。じわじわとかわゆいです。
{349F384C-6E3D-417C-8B91-0E00963AF25F}
三体とも、表情が素晴らしい、と自画自賛させて頂きます。たまらん。

最初はぬいぐるみを作ろうと思っていました。でも、たまたま他で使うつもりだった袋があったので、思いつきで縫い付けてみました。ぬいぐるみのはずだったので、ぷくぷくして、触っているとなんだかほっこりします。そして飛び出してきそうなのでど根性ガエルみたいだな〜ってところから、ど根性ねこちゃん と名付けました。かわいいねこちゃんを連れて歩けるなんで、我ながらナイスアイデアです。
{5691B7FC-1D3C-45E4-AA65-72CBD4DC5941}

猫好きも嫌いも、コーヒー好きも嫌いも、南知多ビーチランド帰りにでも(近いらしいです)ぜひお立ち寄り下さい🐈
他にもきっと個性炸裂の作品たちが待っていることと思います✌️イベントもいろいろあるみたいですよー。

『猫大学〜ちたおくだキャンパス〜』
2016年9月5日(月)〜18日(日)
11時〜17時 入場無料 
会場
自家焙煎コバレレコーヒー
知多郡美浜町大字奥田字石畑204-1