こんばんは!


誕生日にコメントをくださった皆さん本当にありがとうございました!


おかげでなんとか立ち直れました。



本当に感謝、感謝です。



そしてsatoikeさんからはお祝いイラストをいただき、renjuniさん(レニちゃん)とはお互いに誕生日プレゼントとしてポケセンで配信しているイーブイカラフルフレンズの子を交換しあいました♪



それぞれ感謝の気持ちを込めて紹介させてください(*´∀`*)



そのまえにサムネよけ! 笑


{D5845F8F-8887-45BB-8902-7077D1D6681D}

あああしずちゃんほんま可愛すぎる…(*´Д`*)




satoikeさんからいただいたトゲデマルのイラストです♪

{2F8A6B34-AFC2-4948-BC55-F6EF80F337BF}

トゲデマル可愛いです💕
satoikeさんは描くのが難しかったと仰っていましたがとてもお上手です…!

satoikeさん本当にありがとうございます!



お次はいただいたグレイシアちゃんをご紹介させていただきます(*^^*)


レニちゃんからはグレイシアを、私からはニンフィアを交換させてもらいました!





私は厳選なしで受け取ってしまったのにレニちゃんからはひかえめVありの子を貰ったのでそこは申し訳なかっんですが…💦




レニちゃんとはサンムーンに入って初めての交換だったと思うんですが、楽しい思い出になりましたルンルン


{6D532242-70C3-4922-B953-1C41CCFD3E57}

もしかしてカラフルフレンズって♀固定なんですかね?


そうだとしたらイーブイは♀比率が低いのでなんか嬉しいですねルンルン


私、リフレとかパルレのこのお口ぽかーんが大好きなんです、めっちゃツボです 笑
{778F93F7-D63C-4B23-A8EC-CB4C82D2F3BE}


少し仲良くなれると前足でハイタッチも🤚✨

グレイシアちゃん、それはアカンわ、萌え悶える!!←

{43DCEB0E-F6B2-4F1A-AC3C-8D3E8D21EB4D}

ふわぁ…可愛い…(*´Д`*)


レニちゃん交換本当にありがとう!



ブイズはみんな好きなんですけど特にブラッキーと第4世代コンビのリーフィア&グレイシアが大好きなんです(*´∀`*)



ブイズの色違いは今のところエーフィ、ブラッキー、リーフィア、ニンフィアをゲットしています。



いつか色ブイズコンプしたいですね(*´∀`*)




お二人とも本当にありがとうございました!



立ち直ってきたとはいえまだちょっとツイッターは抵抗があるので、そんなに頻繁には更新できないと思うんですが今後はブログをメインに更新していきたいと思っています。


改めてよろしくお願いします。



それではまた( ´ ▽ ` )ノ