こんばんは。


もう、今年もあと1日で終わってしまいますね〜



一年の締めくくり的なのは明日更新しようと思います。



今日は今のところサンでゲット出来たポケモンを簡単にですが紹介したいと思います!


初めてサンでゲット出来た色違いはヌイコグマでした。
{BF9AADB0-F53B-49CB-9A6A-972F1751D49C}

色ヌイコグマは黄色いクマさんなので某ディズニーキャラをどうしても連想してしまいますね 笑


ちなみに全員ビビり玉チェインで捕まえた子たちです。


激突孵化が地味に疲れるので苦手だった国際孵化がますますハードル上がってしまったような…(^^;;



31連鎖以降だと4V確定なので対戦で使ってあげられる可能性も高くなっていいですね✨



ヌイコグマは進化させました。


{54FAA629-C133-4B28-A4BF-51BACB048E54}


体格がよくなってますますpさんっぽくなりました 笑



キテルグマはアニポケで何故かロケット団回収係になってて海上を全速力で駆け抜けたり面白いですね。



次はアマカジです!


{2326A7AE-BC9F-4371-8914-308E60A10D39}

葉っぱが白っぽくなりましたね。

名前的に砂糖にしか見えずにまさに甘そうなこの子にかじりつきたいと思いました←


この子はひかるお守り入手後にゲットしました。


50連鎖ぐらいで光ってくれて流石ひかおまやぁ〜✨とか感動しましたが 笑、最近はあまり…(^^;;


まあ、ポケモンとはそういうゲームですよねっ←ぇ


アマカジちゃん可愛くて第7世代でもかなりお気に入りの子です💕


アママイコも可愛いので、進化分も狙おうかと思ってます!



最後はツツケラです!


最後って書きましたが年内にもう1匹…欲しい!笑


{FFFBD90A-EB5D-4049-89E7-34EDB089AAE8}


写真よりピンク色の部分が鮮やかでキレイなので色粘りお勧めの1匹ですね〜(*´∀`*)



この子も初期段階が可愛いのであまり進化させたくなくて…(^^;;


進化分もいずれゲットしたいですね。



という訳で、進化させたのも含めてアローラ産色違いは4匹ですねー



ツイッターの画像の使い回しばかりで申し訳ないのでQRコードを貼っておきますのでよかったら島スキャン用に使ってくださいね(*´∀`*)



反映できるか自分でテストしたので多分大丈夫…なはずです(^^;;



{01C761A7-037A-4C0C-82FE-A7D23FA82488}

{762338DB-9B7C-4568-A7D3-536DC2865915}

{6EE9EF7C-701D-4612-A202-CBEF70053E3D}

{AD0580C3-15D9-4662-B057-C09AC0E7C7B4}


バンク解禁されたらバトルツリーにも挑戦してみようと思います!


どうやら難易度が上がっているようで…ハウスでも苦戦したのに大丈夫かな💦


では、来年もポケモン楽しみましょう!


個人的にはダイパリメイク熱望しております 笑



では(*・ω・)ノ