こんにちは!


暑さに弱くて、最近体調不良気味です…


まだ5月だというのにクーラーを我慢出来ず、しかもおそらくクーラーが原因の鼻風邪を引いてしまいました( ;´Д`)


耳鼻科行ってきて点鼻薬と飲み薬処方してもらいました。



まあ、そんな報告はどうでもいいんですけど(^_^;)



夜中に国際孵化しながら、サファリで色違いでないかな~と軽い気持ちでぶらぶらしてたら


{1701CE72-8B9E-4C51-AED0-A8ECC74DB5B0}


まさか本当に光ると思ってなくてびっくりしました(^_^;)


ながら、と言っても同時進行みたいな作業が本当に私苦手で、孵化で上ボタン押しっぱなしの時だけXの画面見て自転車を左右に動かす感じです。


コクーンって寝てても瞳パッチリですね…笑

昆虫系はそういうポケモン多いんでしたっけ


{47BB4903-2643-4A7C-A17C-E0C2ED1DEB6B}

サナギポケモンなのでポフレをあげることができません…

なので帽子に見えるようにして遊んでみました 笑



スピアーになればメガ進化も出来るので、すぐ進化させちゃいました❗️


{E0500B25-106B-4972-B205-F3AFA27FB2C5}

コクーンからの蛍光色的緑色を受け継いでますね


スピアーの色違いって初めて見ました(^_^;)



{F8772FE2-2334-4CA7-85D6-D3B253285DA8}
進化してポフレもガツガツ食べてます❗️笑

リアル蜂は苦手、というか刺されたら危険ですが…スピアーってよく見ると可愛くないですか?


特にお目々が…可愛い、ですよね?笑



メガ進化版色違い!


{D4D097A0-1700-42ED-89AE-758CC1CCD796}

わ、( ゚д゚)見てるだけで痛いっ   笑


あれ、メガスピアーの特性ってなんだったっけ←オイ


と思って攻略本見ました(^_^;)


そうだ、適応力ですねw


タイプ一致技の威力がちょっと上がる特性ですね


メガスピアーはあまり見かけませんね。


ガルーラは第5世代まではマイナー枠だったのにいまや強すぎて嫌われものになってますけど(^_^;)



サンムーンでのメガ枠はフライゴン待望論がやっぱり多いですね。



まあ私は当然ニャオニクスたんですが!笑




話逸れてますが、色コクーンに出会えたのは自分のサファリで3匹解放されてるのであと2匹ドラピオンとモルフォンも是非ゲットしたいことろですキラキラ


モルフォンの色違いってキレイだった気がするな~(・ω・)ノ



それではこの辺で( ´ ▽ ` )ノ