今日の納品数イケる!と踏んで

10時から2時間年休をとって

家に帰って休む

そして午後仕事にもどる


舌は5ヶ月くらいなんだか痛いし

今朝はなんか歯ぐき腫れてるし

頭クラクラするし

今日からつけたスマートウォッチの心拍は

50から120とか大変動してるし

胸は苦しいし


だーいじょうぶかーーーー



理想は来年6月に退職したいんだよな

息子②が3月に専門卒業するし

また引っ越しとかあるからなー


そんで


ボーナスで3ヶ月つないだあと

3ヶ月失業保険ですごすっていう計画なんだけと

体もつかなー



寝られないとか

体が痛いとか

吐き気するとか

干支一回り分続いてて

ストレスからの体調不良と思ってたけど

数値にでてきてこわーい



担当美容師さんに

退職してエステ行きまくるって言ったら

(夫には決して!!言えないけど)


ご褒美ですね

っていぅから


奥さんがそう言ったらどうする?

って聞いたら

うーんうーんと考えたあと

失業保険とかのうちならいいかなって


100万円貯めてエステ三昧しよう!


引っ越してから
初めて行った燈籠流し

家から歩いていったら
思ったより距離&アップダウンが厳しかった💦

お友達とでかけた娘を
人混みの中でみつけて
焼き鳥もらった笑

ビール飲みながら花火
さいこーう🎆