1日薬を飲まずに

咳き込まずに

喉が痒くならずにすごせたー!


今年の薬の時期終わったかな

やったー!


月イチで体のメンテナンスもがんばってる
究極の足つぼやってもらってるけど
激痛で汗だく💦
今月は終わったあと体が軽かった♪

3月は施術から咳が止まらなくなって
4月は術後頭痛で寝込んだり
体調崩したからドキドキだったけど

そもそも
もともと持ってたつまりがでたのかも 



今年の母の日は

夫に

自分の親は自分で母の日しよう

と宣言して


それぞれで

母の日

それでいいのだー



コンビニでホットコーヒー買って

いちご大福で両親とお茶してきた

カーネーションと

和菓子と

ビールのプレゼント


帰りにお肉もらって帰る


娘が夕飯作ってくれると行って

スーパーに買い物に行って

何にする?何にする?

外食でもいいよ

ステーキ食べてきた


レジでお金を払っていたら

母の日に奢ってくれない父とは

離婚したほうがいいよと娘が言ったら


レジのお姉さんが

首を振りながら
これあげるとくれた
何の花が咲くかわからないけど
スタンプもちょっと多く押したから
母の日のプレゼントくれた笑

息子たちは音沙汰なし
うちには母の日のシステムないからなー