あーしんどい


昼間仕事中

動悸がするし


昼休み

車の中で横になって体を休めると

ちょっと落ち着く


夕方家に帰るときになると楽になるので

喘息の薬飲んで

吸入してるのにダメダメと思いつつ

ビールを飲む


ビールも精神的薬になるのでは…

体大変?大丈夫?


昼間は苦しすぎて

ビール絶対飲まない方がいい!

と思うのに

夕飯の食材と一緒に

ビール買っちゃうんだよね

せめて罪悪感なく飲もうとか思う…


職場がーーー

新人さんに強くあたる指導員がいて

みていて胸が痛くなる

リアル痛くなるんだよねー

こういうのが動悸になるのかなー


新人さんがかわいそう!

と思って

かばって闘って生意気言っちゃうから

結局私しゃべってもらえなくなって


挨拶しても返事返ってこないのは

聞こえなかっただけだよね?

めんどくさーーーー


こーゆーのも…

胸がつまる


お茶の時間に逃れて納品に出てたら

(引き継ぎでこの時間と言われていたし)

企業先で

お茶飲んでから来てくれていいよ、と言ってもらう


いやいや

お茶飲まないほうがよいのですが…


逆に企業さんがお茶の時間で

都合悪かったかしら…


世界平和を目指しすぎて

気を使いまくりで

自分がつぶれるやつだこれ


ふー




娘がハイチュウとコーンスターチで

龍の髭つくってた


激甘


最近は娘が

肉じゃがとか

生姜焼きとか

お味噌汁とか

夕飯作ってくれるので助かるー




今日は息子①の誕生日

母になった日だ


私がんばってんなー