結局これ
息苦しくてもぅ無理なので

薬を飲むことに抵抗があって
肺炎になりかけた6年前から

毎年症状がでませんようにと思っていて
でも年イチで咳がとまらない時期がきて

薬を飲まないとダメな私…
毎年ダメ出ししながら薬を飲んでた

けど

この1年セッションを受けて
自分に優しくすることを心がけたので

薬を飲んで
体を回復させて
無理せずいこう

自分に優しく薬を飲もうと思う

もぅ
このままの自分でいくしかなーい
どんな自分でもいいと思うしかなーい

息子①も卒業だけど
私もセッション最終日
卒業おめでとうございますといってもらえて

私も卒業かーと
なんか新鮮だった

軽やかにいきたいと思う