お正月飾りも飾れた。
もう少し派手なものでもよかったかー。

と思っていたら
息子②がキンキンの金髪で帰ってきた。
キラキラ輝いてきれいな金色だなー。 

今年は
義父があれよあれよという間に施設に入り
(実際は夫が私に話さないだけで2年ほど前から
大変だったみたいだけど)

義母が1人だから夫家でお年取りしようと夫の提案で

コロナになってからお年取りも別々だったし
ずっとそれでいくのかと思ってたけど

そっかーと思って
すき焼きの材料を買って切ってタッパーにつめて
夫家でお年取り。
息子①は元旦に帰ってくる予定だから
年明けに夫と子供がまた顔出しにいくかな。

夫は夫家に泊まりだし
息子②も私の車で友達と遊びに出かけたし
娘と2人で年越し。
娘はずっとプレステでマイクラしてる。
お気楽なお年取りだなー。