ピグ | アメーバピグ大好きブログ

ピグ



地震大変だねーあせる

地震の2日後ぐらい後カナはてなマーク

リィのお部屋でみんあで話してまつた音譜
一つの目的のために存在するものは強くしなやかで美しいんだそうだ

一つの目的のために存在するものは強くしなやかで美しいんだそうだ

一つの目的のために存在するものは強くしなやかで美しいんだそうだ

一つの目的のために存在するものは強くしなやかで美しいんだそうだ


↓あんま見えないかもだけど

  かつどんもらいあしたドキドキ


  ありがとねキラキラ


一つの目的のために存在するものは強くしなやかで美しいんだそうだ

一つの目的のために存在するものは強くしなやかで美しいんだそうだ